眠いです~
オリンピック、観てますか~?
いつもは深夜の種目はあきらめて寝ちゃうんだけど、体操を観始めちゃったら
面白くて結局最後まで観ちゃった。

最後までハラハラドキドキ。
いやー、内村選手と田中選手、魅せてくれましたね~。
田中選手は鞍馬で落下しちゃって、ホント残念だったんだけど、6位入賞だもんね。
立派です。
そして内村選手、金メダルおめでとうございます

あ~眠い。でもリアルタイムで観られてよかったわ。
関連記事

テーマ : 片付け・収納・お掃除
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 起きていられてる?
眠いよね。
とりあえず子供と一緒に9時に寝て、夜中に起きられたら観る
って感じだよ~。
ニュースのダイジェストだといい場面だけが見られるけど、感動が
少ない気がしちゃうわ。^^;
なので、なるべくリアルタイムで観たい~。

起きていられてる?
オリンピックが始まって数日がすぎて、だんだんと起きていられなくなってきたよ。。。でも最後までガンバって見なくちゃ☆
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク