2012年お片付け6日目

今日はパパとmomoでパパの実家へ。
わたしはコロンとお留守番です~。
2人を駅まで送ってからコロンのお散歩。
いつも通りのお掃除をひととおり済ませ、アルバムの続きを。

0歳児の写真って毎日たくさん撮るのですごい数ある。。。
それに今と違って毎月グンと成長するので、選ぶの難航するんですよ。

もっと載せたい写真があったけど無理やり絞って57枚に。
収納を考えてサイズもコンパクトにしました。
まあ、最初からこれだけって思って見れば充分かな。

データを送って終了。
2週間ほどで出来上がってくるようなので、楽しみです。
納得できる出来栄えだったら、続けて3冊作ってしまおうかな。

☆今日の成果:データ整理とアルバム作り
関連記事
スポンサーサイト

Latest posts