暑気払いランチ
コロンの予防接種をパパにお願いしたら、動物病院の待合室で大騒ぎしたとかで…
ゲンナリして帰ってきました。
注射はおとなしくできるんだけど、待合室が苦手なんだよねぇ。
車で待ってると呼び出してくれるシステムを話しておけば良かったわ。

そんなこんなで…暑気払いもかねて”月山”でランチです。
パパはお客さんと行ったことあるそうなのですが、わたしとmomoは初めて。

ランチはこんな器に入って出てきました。

2012-08-19.jpg

中身はこんな感じ。
盛りだくさんですが、お豆腐や湯葉やお野菜なのでヘルシー♪
2012-08-19-2.jpg


〆は水ようかんとコーヒー。
2012-08-19-3.jpg

他県に住んでいた時は出張のついでに刺身湯葉を買ってきてもらっていました。
栃木の湯葉はおいしいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: つぼバージョン?
そうですね。お重がこんな形になってるんですよね~。
今年まだ食べてなかった冬瓜も入っていてうれしかったです。
オプションで本日のおすすめ品がつけられるのですが、もうこれで
充分でしたよ。
お店の雰囲気もいいし、大満足でした。
つぼバージョン?
Camellia Ku様
つぼ?の中に段重ねのごちそう…お花見弁当豪華版・三段重ねの
つぼバージョンですか?とつっこみたい。豆腐に湯葉、さっぱりと
ヘルシーですね。水ようかんにコーヒー…そんな組み合わせもいいですね。
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク