アルバムが届いたよ♪

先日ネットで注文したアルバムが届きました☆
momo 0歳児の1年間の記録。
2012-08-24-1.jpg


生まれたときは標準だったのですが、その後は小粒。
ずっと細いと思ってたけど、今見直すと思ったよりしもぶくれでした(笑)
2012-08-24-3.jpg

私の思い出も織り交ぜつつ。
2012-08-24-2.jpg
入院中に出た祝い膳、退院の日の病室からの風景。
そして左下の金具は…
少々ナンセンスですが私のお腹から外された針です。
帝王切開の傷はこんな針で留められているんですよ。
先生がすんごい勢いで抜いていったはずみで1個床に飛んだのを見逃さなかったのだ!
グレたらこのアルバムを見せてあげようかと…
それよりいつかアルバムをお嫁に持って行ってくれたら嬉しいな。
関連記事

Comment

ku:ねねさんへ #-

Re: えっと・・・

プリントして貼る作業ってやりだしたらきっと楽しいよね。v-411
わたしは早々に諦めてしまったわ。

2012/09/04 (Tue) 22:22 | URL | 編集 | 返信
ねね #-

えっと・・・

アルバムはもらったままの状態です(>_<)

2012/09/03 (Mon) 23:56 | URL | 編集 | 返信
ku:ねねさんへ #-

Re: ステキ

0歳児からのお付き合いだものね。ものすごく写真絞ったけど、
一緒に写っているのあるよ(^^)
いろいろ行ったもんね♪
やっと0歳児の一冊が終わったところなのよ^^;
ねねさんは着々と作ってる?
いつか見せあいたいね!

2012/09/02 (Sun) 23:09 | URL | 編集 | 返信
ねね #-

ステキ

近くに住んでたら、見せあいっこしたかったわ!
感慨深くなって泣いてたりして!?

2012/09/02 (Sun) 17:14 | URL | 編集 | 返信
ku:ロシレムさんへ #-

Re: No title

こんにちは!
ありがとうございます~。
もう一冊注文するかは悩んでいます。
(果たしてお嫁入りまで見届けられるんでしょうか、わたし^^;)

お祝い膳ってどこの病院でも出るみたいですね。
退院間近だったので、食欲モリモリでおいしかったのを覚えています。
入院してると少子化を感じないですが、競争が大変みたいで…
わたしが入院してたところでは最近お祝い膳はホテルからお取り寄せになったそうです!

> 私の出産した病院ではへその緒を切った鋏を記念にくれました。
おおお、それは貴重☆
学校に入ったらきっと生い立ちを聞かれる機会があるので役立ちますね♪

2012/08/29 (Wed) 10:38 | URL | 編集 | 返信
ロシレム #LkZag.iM

No title

kuさんご夫婦の愛情のこもった愛たっぷりのアルバムですね♪
ぜったいぜったいmomoちゃん、大事にしてくれるし
お嫁入りのときは持参してくれると思います。
でも持ってかれてしまうと自分が寂しいから
同じ内容でもう1冊必要かしら。

そういえばお祝い膳って出ましたね。
私は写真に撮ることも忘れて食べちゃったです(失敗)

金具の写真も素敵ですね♪
私の出産した病院ではへその緒を切った鋏を記念にくれました。
地蔵くんに話してもピンとこないみたいですが、
いつか理解してくれるかな。

2012/08/28 (Tue) 10:41 | URL | 編集 | 返信
ku:Roolyさんへ #-

Re: お宝!

ありがとうございます~。

本人に見せたらちょうだい!って言ってました。(笑)
作りはじめたら意外に面白かったです。
PCの中で見るのもいいですけれど、たまにアルバムに
してみるとまた違った楽しさがありました。v-410

2012/08/27 (Mon) 09:54 | URL | 編集 | 返信
Rooly #azeTSA.6

お宝!

Camellia Ku様
記念アルバム、すごいですね~。
素敵、これはもう、一生のお宝です。
記憶に残ってないことまで…
あとでわかると感動しますね。

2012/08/25 (Sat) 10:31 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts