暑い熱い一日でした
お天気や体調が心配でしたが、先日無事運動会終わりました☆ヨカッタ!

お約束の…お弁当(一部)です。いつもと変わらないお弁当になっちゃったんだけど、
忙しくて忙しくて。来年はもっと余裕をもって臨みたいわ!
2012-09-29-02.jpg

momoたちのクラス、リレーが2位になって喜んでいるところ
2012-0929-01.jpg

わたしもお手伝いに入っていました。
最後にみんなでを飛ばすんだよ~。
2012-09-29-03.jpg
風船につけたヒマワリの種、拾ったら植えてみてね♪
幸せのおすそわけです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 幼稚園
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: おめでとう
ありがとう!
リレーはクラス対抗だったので、先生含めて全員だよv-411
お弁当、ねねさんみたいに凝れないのよ~。v-406
日頃から作ってないとだめね。。。
来年は幼稚園最後の運動会だからがんばるわ。たぶん(笑)

風船は毎年拾った人から連絡が来るんだって~。
ヒマワリの種、発芽するといいな。咲いてくれたらもっとうれしい♪
おめでとう
リレーは全員?
二位は嬉しいね

お弁当も美味しそう〜!
これ以上凝るのは忙しい朝に私なら無理よ!?

風船を飛ばすなんてなんだか良いわねー!
Re: お疲れ様
子供たちもうちに飛んでこないかなぁ~って言ってましたよ。
どこまで飛んで行っちゃうんでしょうね。見えないくらい上空まで
行きました。

あはは、ほんと普通のお弁当。
来年はお手伝いはパスして、もうちょっとお弁当作りと見学に専念したいです。
お手伝いだと集合時間が早いので。(^^ゞ
お疲れ様
Camellia Ku様
お疲れ様でした。頑張ったのですね。
オーソドックスなお弁当に動物ピックがかわいい。
ヒマワリの種飛んでこないかなあ…
ナッツとしても好きだけどまいて増やしてからにしよう(笑)。
最近寒いくらいになってます。
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク