戦利品♪
金メダルもらえた♪♪と大喜び。
2012-09-30-2.jpg

実際には園児全員もらえたんですけれど…(笑)こういうころが憎めない4歳児

そして、運動会がんばったら祖父母からプレゼントがもらえる約束でした。
で、無事ゲット♪
リカちゃんハウスだよ。
2012-09-30.jpg
わたしも巻き込まれて毎日楽しく遊んでいます。
良かったねぇ。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ☆★4歳児の日常★☆
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: お疲れさまでした(^-^)
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

ありがとうございます。運動会は一大イベントですものね!
うちの子は台風シーズンは体調が悪いので、参加できただけでも
よかったです~。
ホント先月まで暑かったですよねぇ。お互いお疲れ様でした。
祖父母はこじつけでも何かプレゼントしたいみたいです。どこも
一緒ですよ(^_-)

> momoちゃんのケーキ、とても可愛くて美味しそうです(^¬^)
このケーキは初めて見ました。お月見シーズンだったからあったのかなー。
ぜんぜんくれなかったけど、おいしそうでした(笑)
Re: おめでとう?
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
メダルは前の幼稚園では年長さんしかもらえなかったので、
うれしかったみたいです。
リカちゃんハウスは毎日毎日飽きずに楽しんでいますよ~。
お疲れさまでした(^-^)
運動会が無事終わるとほっとしますよね。
kuさんもmomoちゃんもお疲れさまでした。

我が家も運動会がんばったからと、未だにバアバからご褒美をせしめてますが、
4人で走って4位だったのに、暑い中1日がんばったからですって。
バアバの甘さには有り難いやら困るやらです(^^;)

momoちゃんのケーキ、とても可愛くて美味しそうです(^¬^)
おめでとう?
Camellia Ku様
メダルとリカちゃんハウス、よかったですね。
お皿のアイス?もかわいい。いっぱい楽しんでください。
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク