秋休みが終わって

6日からの三連休に加え、10日まで秋休みでした。
後半は私の両親が遊びに来てくれて、大谷寺にお参りしたあと
『ろまんちっく村』に泊まってきました。

おじいちゃんとmomo、はじめて一緒に温泉に入りました。
いい子にしてたみたい。温泉好きだもんね♪
わたしは母と露天に浸かり世間話。久々にゆっくりできました。
少しは親孝行になったかな~?

-----

さて。運動会や秋休みが終わってしばらくこれといった行事がありません。
なので、またお片付けを再開。
夏にやりかけて、momoのアルバム作ったら力尽きてしまったんだっけ(笑)

今日はおもちゃを片付けしました。
やわらかいバケツ2個にザクッと収納しているのですが、なんかホコリっぽい。
全部出してバケツを拭いて、さりげなく中身を減らしておきました

☆今日の成果:おもちゃの整理
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ku:ねねさんへ #-

Re: おもちゃ

> 知らぬ間に減らしてて気付かれたりしないの?
随分後に気づくよ。鈍感なのかしら?
昨日はハートキャッチプリキュアの映画のチラシが無いって言い出して驚いたよ(笑)
前の幼稚園の年中さんにもらったんだけど、ぐちゃぐちゃになってたから
いらないかと…。
きれいにしまってないものは処分されても仕方ないって言いきかせて
いるので、捨てられても納得するよ。

2012/10/17 (Wed) 18:58 | URL | 編集 | 返信
ねね #-

おもちゃ

知らぬ間に減らしてて気付かれたりしないの?
うちは忘れた頃に気付かれるから、かなり厄介よ!?

2012/10/17 (Wed) 13:17 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts