スポーツの秋…かな?その2

自転車はもう10年近く乗っていなかったのですが、やっぱり便利だなと思います。
盛岡だと冬場は道路が凍結するし、子供はバス通園だったので必要を感じなかった
けれど。
”ところ変われば”ですね。
momoが幼稚園に行っている間、買い物ついでにあちこちサイクリングして楽しんでいます♪
結構いい運動になってる。

そしてもうひとつ。
お友達に声をかけてもらって、『ルーシーダットン』を始めました。
特別体が柔らかくなくても筋力がなくてもできる、初心者に優しいヨガって感じです。
過去にDVD見ながらマタニティヨガをやってみたことがあるのですが、ポーズはそこそこできても
呼吸法がわからないんですよね。
その点、ルーシーダットンの呼吸法はわかりやすいのも気に入りました☆

久しぶりに動かした体はキシキシ
徐々に柔らかい体になれるといいなー。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

ku:ねねさんへ #-

Re: お!

あはは。もう体脂肪がすごいのよ。
なんとかしなきゃねぇ。
雪かきが無くなったから一気に太ってしまったわ。v-411v-356

2012/10/17 (Wed) 19:01 | URL | 編集 | 返信
ねね #-

お!

やってますねぇ〜
ますます若返りね!

2012/10/17 (Wed) 13:13 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts