オリケシコレクション
少しずつ作りためたオリケシ。
今ではこんなに増えました。
我が娘ながら、集中力がついてきたのでは?と思ったりも。
箱の外に出ている3個はわたしにくれるんだって。わーい

2012-10-16-2.jpg

真ん中のワンコ、ソフトバンクのお父さんみたい…。
関連記事

テーマ : 4歳児の日常
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 芸術家の卵
こんにちは!
ずいぶんたまったでしょ~?v-411
子供のおもちゃ、普遍的なものもありますけど、新しいものもどんどん
出てきてるので面白いです。
オリケシは実は少し前に流行ったみたいなんです。
でも本人は知らないのでv-411

> でもあのお父さん、いつか人間に戻れる日がくるのでしょうか…?
なんかあの宇宙人が人間に戻せる技を持ってるっぽいですよね~。
戻った時の人選が難しいかな(笑)
芸術家の卵
Camellia Ku様
すばらしいですね。キャラ弁みたい(箱に詰めるとますますそれっぽく見えます)。
将来芸術家に? 楽しみです。ソフトバンクのお父さん、確かに似てる。
でもあのお父さん、いつか人間に戻れる日がくるのでしょうか…?
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク