2012年お片付け8日目

昨日はmomoと一緒に寝ちゃったので、早起きしてオニオンスープを作りました。
今日は一日雨の予報。自転車でおでかけもできないので、お掃除しようかな。

そうそう、一年ぶりに模様替えをすることにしました
さっそくベルメゾン(通販)で少し厚手のカーテンを注文しました。
”さっそく”とは書いたものの、いざ注文してみたら納品は11月になるみたいです。
みなさん冬支度早いな~。

そういえば盛岡初めての秋、10月に霜が降りて観葉植物が全部だめになっちゃったのを
思い出しました。
日本は長かったんだ!

…と。模様替えプランにワクワクしながらも、カーテンが届く前に窓や桟のお掃除を
済ませておくことにします。


☆今日の成果:窓からすだれを外しました。窓掃除一ヶ所。

関連記事
スポンサーサイト

Latest posts