SHARED TERRACEのパン

SHARED TERRACEから通販でパンが売り出されたので、取り寄せてみました。
バリューランチセットです。
写真のパンにエキストラバージンオリーブオイルがついてきました。

2012-10-23-2.jpg

みんなが揃っている朝ごパンに。
写真は一部ですが…
オニオンスープを作ってスライスしたクッペをチーズトーストにして浮かべました。
お皿にのっている黒いのは竹炭が練りこまれたフォカッチャ。
あたためたオリーブオイルをつけながらいただきました。
竹炭は特にクセがあるわけでもなく、ふわふわでした。
momoも気に入ったみたい。

2012-10-23.jpg
体の中、浄化されるでしょうか~?
なかなかヘルシーな朝ごパンでした。
残りは冷凍しておいて、わたしの昼か週末に食べたいと思います。
ノアレザンが楽しみ~♪

関連記事
スポンサーサイト

Comment

ku:Roolyさんへ #-

Re: パンいろいろ

ほとんどハード系ですが、焼くとカリカリになっておいしいです~。
子供も安い食パンの耳は食べないくせに、こういうカリカリっと焼いたパンは
食べられます。よっぽどこちらの方が歯ごたえがあると思うのですが。

あたたかいスープがおいしい季節になってきましたね♪
栃木は早々に朝晩の冷えが厳しくなるので、お互い気をつけましょうね。

2012/10/24 (Wed) 05:08 | URL | 編集 | 返信
Rooly #azeTSA.6

パンいろいろ

Camellia Ku様
おいしそうなパンですね。シンプルなの、凝ったの、甘いの…
いろいろ食べたいわけわかります。オニグラもこれから
おいしいですよね(ご飯にも意外に合ったりします)。

ソフトバンクのお父さんですが、確か声が北大路さんなので、
戻ったらそのままでいいのでは…?

2012/10/23 (Tue) 20:36 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts