ルーシーダットンの後は
さてさて。レッスンが終わり、ちょうどお昼になりました。
せっかくヨガをやったのだから、ヘルシーなお食事をしたくて。

以前から気になっていた、ベジタブルキッチン サンテへ行ってみました。

甘くてアツアツの玉ねぎのスープにメインのオムレツ、雑穀ごはん。
そしてスイーツはかぼちゃとシナモンのアイスを選びました。

2012-10-26.jpg

こちらのお料理はどれもちゃんとお野菜の味がして、でも青臭い感じとかは無くて。
うまみが上手に引き出されていてとってもおいしかったです。
量はちょっと多めかな。
少しゆっくりめに出てくるので、ゆったりとした気持ちで行くとリラックスできる
かもしれませんね。
わたしは本が読みたかったので、ちょうどよかったです。
1人でランチしやすいお店。またリピしたいです。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: おいしそ~~
> かぼちゃとシナモンのアイスが気になる(笑)
シナモン効いていておいしかったですよ~。
今日かぼちゃのサラダ作ったんですが、ちょっとシナモン入れてみました。v-411

みんなとワイワイするのもいいけれど、ひとりランチも結構
好きです♪
読書の秋満喫できました。でもまだまだ読みたい本たまってるぅ。
Re: ヘルシーな季節感
ここのお店、前から気になっていたんですよ~。
やっと行けてうれしい♪
シナモンが効いていて、どっちかといえば大人向けのお味
でした。
おいしそ~~
かぼちゃとシナモンのアイスが気になる(笑)

ひとりランチなんですか?
いいなぁ(*´ェ`*)ご一緒したいわ♪
ヘルシーな季節感
Camellia Ku様
ヘルシーで素敵なお店ですね。
かぼちゃのアイス、ハロウィンらしくて素敵。
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク