こんな季節ですね
カーネルサンダースさんもサンタ姿に。
2012-10-31.jpg

コアラのマーチのバーコード。
かわいい。
2012-10-31-2.jpg

そういえばデパートからクリスマスケーキの案内が来てました。
今年はちゃんと予約しよう…。
関連記事

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: クリスマス
> 我が家はもちろんプリキュアを頼んだよ~

あはは。見つけちゃったらそれになっちゃうよねぇ。
うちは全力でその存在を消してるよ(笑)

タルトタタンのチラシが転送されてきて、どれもかわいくてお手頃な
お値段だなぁ…って思っちゃった。
そのうち気が付くわよ。v-398

クリスマス
我が家はもちろんプリキュアを頼んだよ~

いつになったら見た目より美味しさを優先してくれるようになるだろう・・・??
Re: かわいい☆
資源ごみに出そうと思って箱をつぶしたら見つけちゃいました。

ベイクドチーズ味だったかな、ちょっと食べてみたくて買ったのですが。
これたまにしかついてないんでしょうかね~?それとも季節限定なのかな。
コアラのマーチは子供も好きなので、たまに買うのですが今度買うとき
チェックしてみます♪v-411

chieさんちのコアラのマーチはどんなバーコードだったのか楽しみ♪
Re: 忙しくも楽しい季節
そうですね~。(^^)
ビスケットは久しく食べてないけど、そういわれると
食べたくなってきちゃった。
もうパーティーバーレルとかもっとプレミアムなセットの予約を
受け付けてました。
かわいい☆
うちにも同じコアラのマーチがある!
と、箱をチェックしたら、バーコードのデザインがちがうw(゚o゚)w
こんなところまでパッケージデザインにこだわるとは。

あとで私のブログでもバーコードUPします(笑)
忙しくも楽しい季節
Camellia Ku様
サンタさんのコスプレが増える季節です。楽しいですね。
忙しいけど…ケンタッキー、今出てるローストチキンサンドと
ビスケットが私の好物です。また食べたいな…。
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク