気球
記事が前後しますが…三連休でしたね。
川原で気球を係留しているというので行ってみました。
あった、あった!
2012-11-25.jpg

人が乗ってるよぉ~。あらかじめ申し込んだら乗れたみたい。
2012-11-25-2.jpg

momoは気球よりこっちの方に興味あり。
ホント、小動物すきだよねぇ。モルちゃんだっこしています。
2012-11-25-3.jpg

みなさんは気球に乗ったことがありますか?
わたしとパパは以前オーストラリアで乗りました♪
まだ真っ暗なうちに現地に向かって、気球に乗って日の出を見たことがあります。

その時の様子に興味がある方はこちらからどうぞ。↓
オーストラリアの旅http://camellia.or.tv/australia04.html

機会があったらまた乗ってみたいです。今度は3人で。
関連記事

テーマ : こどもとお出かけ〜♪
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 楽しまれたのですね
今年は見られて良かったです!
去年はどういうわけか、ここに気球が到着せず!?見られませんでした。

> 気球、楽しそうですね。落ちたら怖いけど…。
あはは、パパも私も楽しんだ後ならいいか…と思う方なので、子供が生まれる
前までは結構いろいろやってみましたよ。
> モルちゃん、ハムちゃんとはまた違ってかわいいですね。
モルちゃん、かわいいですよ。思ったよりずっしりですけどね~。
momoは小学生のお姉ちゃんにどうやって抱いたのかしきりに尋ねられてましたヨ。v-411
楽しまれたのですね
Camellia Ku様
気球、楽しそうですね。落ちたら怖いけど…。
モルちゃん、ハムちゃんとはまた違ってかわいいですね。
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク