アドベントカレンダー
その存在を知ったのはいつからか忘れちゃったんだけど…
アドベントカレンダー、大好きです。
お歳暮を買いにデパートへ行ったらアフタヌーンティーで見つけちゃいました。

2012-12-01-1.jpg
中身はチョコやキャンディーが入っているようです。
ワクワクしちゃう♪
momo、毎日1個ずつ開けられるかな?
…無理な気がするわ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 大人でさえ…
そうですよね~。
自分が優先して食べられると悟ったせいか、毎日
1つずつ開けてますよ。
日にちがランダムに並んでるのも楽しいみたい。
パパとわたしの口に入ることはほとんどなさそうです。
Re: いいね!
> 我が家ならパパとゆずが先を争いそうです。。。
うちはmomoが朝いちばんで開けにいくので、パパは中身を見たことが
ないです(笑)
どんどん開けて食べちゃうのかな?と思ったけど、毎日1つずつっていうのが
逆に楽しみになってるみたい。v-411
大人でさえ…
Camellia Ku様
お菓子を一日一個ずつと言われても…
大人さえあやしいですもんね。
私も自信がありません(笑)。
いいね!
我が家ならパパとゆずが先を争いそうです。。。

momoちゃんはどうかしら??
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク