ひとあし早いクリスマス
楽しみにしていた、クリスマスコンサート

年中さんは合唱とヴァイオリンの演奏です。

本人いわく、「ヴァイオリン、得意!」なんだそうですが、かなりアヤシイ(笑)
本当に弾けるのかな~?と思ったけど、形だけはやってたみたいです。

これだけ人数集まってるとなんとかなるのが不思議です。
運動会が終わってから本格的に練習が始まったようだけど、保育時間内で週に1回の
練習なので、よく間に合ったな~。
子供ってすごいな。

2012cristmas.jpg

コンサートの途中でみんなの携帯(スマホ)が一斉に鳴りだし、何?って思ってたら
間もなく地震が来て怖かったなぁ。
一時中断したものの、すぐ再開できました。よかったわぁ。

いろんな意味でハラハラドキドキのクリスマスコンサートが終わりました。
今年の幼稚園関係の大イベントはこれにて終了。
ほっとしています。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 幼稚園
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 本格的!
これって、プロ&アマが出演するチャリティーコンサートなので大きなホールでやるのよ。
昨年は大船渡に義援金を届けたそう。。。

わたしももうちょっと早い時間から始めて欲しいなって思うのだけど。。。
後半のプロの演奏をお仕事帰りでも見られるようにするために
そうなってるのかなぁ?v-411v-356

こちらは震度4だったけど、そちらは大きかったよね。
怖かったでしょう?もう地震はいやね。
Re: 無事で何より
ありがとうございます。
年中さんのあとに年少さんの合唱だったのですが、たった一年でこんなに違うものかと
思いました。
なにしろ小さ~い。
地震のあとだったので、すっごく癒されてよかったんですけどねv-411

よりもよってこんな日に地震が来るなんてあんまりだわ。
まだ余震が来るようなので、お互い気をつけましょうネ。
本格的!
すごく本格的なコンサートね!?
成功おめでとう
地震も大した影響がなく無事に済んで良かったね!
それにしても、幼稚園のコンサートにしては遅い時間にやるのね!?
無事で何より
Camellia Ku様
子供たちのこういうイベントっていいですね。
成長を感じて感激ものだけど…その最中に
地震なんてコワイ! ご無事でよかったです。
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク