クリスマス会のお弁当
幼稚園でクリスマス会があるそうで、お弁当の日です。
キャラ弁に挑戦。
…ってたいそうなもんじゃありませんけれど。

2012-12-17.jpg
ちょっぴりクリスマスっぽくしてみました

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 幼稚園
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title
かわいいですか?ありがとう。(^^)
キティちゃんは流行がないので、親の都合です(笑)
かなり小さいお弁当箱ですが、これでもキティちゃんの顔を残してきました。
小食も困ったもんです^^;

この時期は窓を閉め切っているので、選挙カーの音はあんまり聞こえませんでした。
なにもこんな忙しい時期にしなくってもね。
投票も時代にあった方法に変えていかないと投票率が上がらないんじゃないかな。
Re: タイトルなし
ありがとう。ほんとはサンタさんが作りたくて探してたのだけど、
見栄えが良くって初心者でも簡単にできそうなのが無くって。
検索しすぎてわかんなくなっちゃったけど、アイディアは他からいただきました。
ウィンナーとちくわだよ♪簡単でしょ(^^)
Re: 可愛い〜♫
お友達のお弁当がいつもかわいくていいなって言うので、作ってみたのだけど…
「ママ、すっごく上手にできてたよ。でもね、キャンディーちゃんが良かったの。」
だって~。子供って残酷。(爆)
真似できそうだったらぜひ。でもねねさんの方がいつも上手よ♪
No title
Camellia Ku様
キティちゃん弁当かわいいです。お弁当箱も…なんですね。
統一感がまた素敵。昨日の選挙大変でした。
同じ栃木でも我が家は4区の田舎ですがKuさんは1区ですよね? 
毎日うるさかったでしょう。
ただでさえ忙しいこの時期、終わってほっとしますね。
サンタ帽かぶってる♪カワイイー(*^^*)
さすが☆器用ですね!
帽子は何で出来てるんですか??
可愛い〜♫
momoちゃんはさぞかし喜んだんじゃない?来週のお弁当に真似しちゃおうっと!
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク