わたくし実は…
サンタさんの助手です。

リカちゃんのショッピングセンター。
2012-12-23.jpg

これ、紙ものは完成品じゃないんです。
開けたらすぐ遊べるようにと、夜なべ。

2012-12-24-2.jpg
今年のクリスマスケーキ☆
待ちきれなくって、持ち帰って早々、食べちゃった。

アドベントカレンダーはこんなふうに完成したよ♪
2012-12-24-1.jpg


そして助手はマッサージチェアをいただきました。
2012-12-24-3.jpg
あー肩凝った!

でも、プレゼント見つけたときの喜びようったら♪
一緒に喜んでみるのもまた楽し


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 万国共通
ありがとうございます。
来年もボチボチ頑張ります!
今年もコメントたくさんありがとうございましたm(__)m
万国共通
Camellia Ku様
皆さんそうですよね。どこの家庭でも子供に笑顔を…と
頑張っている。りかちゃんグッズにケーキ…カレンダーも
マッサージチェアも素敵です。疲れを取りながら来年も頑張って!
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク