あけましておめでとうございます
すっかり育児日記と化していますが…
これが結構アルバム作りには重宝してます。

予想外のことがいろいろと続いた昨年…
今年は穏やかに過ごしたいものです。
新年の抱負はゆっくり考えたいと思っています。
まずはこれから帰省して実家のおせちを食べてきます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
関連記事

テーマ : 新年のご挨拶
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: あけましておめでとうございます
ありがとうございます。
昨年は悲しい別れが多かったので、今年はホント笑顔のあふれる年に
なることを願いたいです…。

そうですよね~。子供が小さいと振り回されっぱなしですしねv-356
毎年今年こそは!って思うのですが、年末には何を抱負にしたか忘れてる
わたしですv-411

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます
kuさんの新年が
笑顔のあふれる年になりますように♪

私の新年の抱負は
数年分見返してみたら、
あんまり達成できてませんでしたw
まぁそれでもいいよね(´▽`;)
今年もよろしくお願いします。
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク