今年の抱負

実家から戻ってすっかり正月太り真っ只中なわたしです
momoの春休みまでにどうにかやせたいと思います。…が一つ目。

二つ目はmomoのアルバム1歳から2歳を完成させること。

三つ目はご無沙汰しちゃってるお友達(特に古くからの)に会う機会を作る。

そして四つ目は、できればパン作り再開かな~。
発酵器を出すスペースをどうにかして確保したいわ。
ホント、キッチンが狭いって困るわ。

この中のどれかでも達成できたらいいなと思っています。

0歳児のアルバムは意外にも写真の厳選に手間取って、夏休みがほぼこれで
終わってしまいました。
その反省を踏まえて、夏休み前に写真の見直しをしておきたいと思います。
それができたら二つ目は大丈夫かな。
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts