シューアイスバーレル
BEARD PAPAのシューアイスがちょっと変わってるそうなので、買ってみました。
中身は…

2010-04-08

野菜のシューアイスです。
早速とうもろこしとしょうがを食べてみました。
とうもろこしは想像していた通り、コーンポタージュみたいな味でした。
しょうがは後味がピリピリッ。ちゃんと再現されていました。

他はどうかな~?

それにしてもこのシューアイス、それぞれ野菜の産地が違っていて面白いです。
岩手も入れてもらえば良かったのにねぇ。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アイスクリーム
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 野菜嫌い克服?
こんばんは。コメントありがとうございますv

シューアイスってときどき食べたくなります*^-^*
子供って何かのきっかけで突然野菜を食べ始めたりするので、
糸口にはなるかもしれませんねー。
しょうがは本当に後味がピリッとするので、こればかりは
幼児にはすすめられないなぁ。
元から甘い野菜はアイスと相性バッチリですね♪
野菜嫌い克服?
Camellia Ku様
シューアイスもいいですよね。バレル買いですか。
野菜のクリーム…野菜嫌いのお子さんにいいかもしれません。
特に人参とかホウレンソウとか…トウモロコシおいしそうですね。
ショウガ…ジンジャーブレッドのシューバージョンみたい…
だったりして…?
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク