ちがうやろ
momo:「今日、〇〇くんがクレヨンたべちゃった。アカン飯だよねぇ~。」

ku:それは「アカン飯じゃなくてアカーンだよ」→キュアサニー風に
関連記事

テーマ : 5歳児の日常
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 似てるんですが…
> サダハルアオキのチョコボンボン
気になって調べちゃいました。色が…ほんとクレヨンみたい。(@_@)
男の子はふざけてかじったみたいで、先生に怒られてたそうです。^^;
Re: ( ^ω^ )ぷぷっ
あはは、男の子はふざけてかじってたみたいなんですけど…
最近急にいろいろなこと言い出したmomoです。
みんなより勘違い?が多い気がします^m^
似てるんですが…
Camellia Ku様
サダハルアオキのチョコボンボンなら超おいしいんですけどね。
アレってクレヨンそっくり。もしかして知ってたとか…? 
それにしてもほんとのクレヨンは、食べちゃいけません!
( ^ω^ )ぷぷっ
あかん飯…!
確かに食べてるけど(笑)飯じゃないもんね。
そこんとこ大事!( ´ ▽ ` )

でもかわいいな〜♪( ^ω^ )
なんだか癒されるわ♪
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク