自分の時間

週末からmomoが体調を崩していて、ようやく昨日から復活。
昨日はたまった家事を片づけてたらあっという間にお迎えの時間になっちゃって。。。

今日はようやく自分の時間が持てました
シリーズものの海外ドラマは見終わっちゃったし。
久々に刺繍しま~す。
”毛糸なので、冬にぴったり♪”と思ってやりかけて3年くらい経ってしまったわ

多忙なのにいつも手作りを楽しんでるネットのお友達がいて。
毎日15分時間を作って刺してるんだって。
そっか~。毎日楽しい15分を過ごしているのね。
わたしも彼女を見習って隙間時間を使って作ろうと思います。

2013-01-24.jpg
関連記事

Comment

ku:あきっちさんへ #-

Re: タイトルなし

ありがとうございます~。
寒いうちになんとかできたらいいな。
やっぱクロスステッチは楽しいですね(^^)

2013/01/26 (Sat) 03:20 | URL | 編集 | 返信
あきっち #ZJmJft5I

わぁ〜(*^^*)可愛いですね〜♪♪

毛糸なんですね。
ほんわか可愛いのが出来そう〜♪

また進んだらアップしてくださいね(*^^*)
楽しみにしていまぁす(*^o^*)

2013/01/25 (Fri) 19:32 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts