わたしの誕生日
またひとつ歳を重ねてしまいました。
いくつになっても心(精神年齢)と体の年齢が伴っていないような気がするのは
きっと気のせいよね(笑)

最近嬉しかったこと。
それはやっぱりmomoに毎日「ママ、大好きだよ~♪」って言ってもらえることかな。
自宅マンションのローンが終わったこと。
おいしい野菜に出会えたこと。

小さな幸せを重ねていけたらいいなー。
今日はうなぎ食べよっと

追記
お昼頃パパからお花が届きました。
パパありがと。
お部屋の中が春の香りでいっぱいです。
2013-01-30.jpg




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 楽しむために
ありがとうございます。
あははは、確かに。
おいしいものは好きなんですけど大量には
食べないので…ただ代謝が悪くなってきているので気を付けますね。。。
Re: おめでとうございます!
ありがとうございます。
そっかーモテ期かぁ~。v-398
そう考えると楽しくなります。
思春期の手前までは続いてほしいです。
Re: No title
ありがとうございます。
今年はchieさんを見習ってもう少しアクティブに動きたいです。
Re: おめでとう⭐
ありがとうございます。
ぜんぜん若くないよぅ~。
けど素敵に歳を重ねて行きたいです。→願望
楽しむために
Camellia Ku様
おめでとうございます。平均寿命も延びてることだし、
人生を謳歌しましょう。おいしいもの食べるのも
いいことですが、長く楽しむため食べすぎには気をつけて!
おめでとうございます!
お誕生日おめでとうございます(^o^)丿

毎日好きって言ってもらえるの、やっぱりうれしいですよね♪
私も子供ができてから、長い長~~いモテ期です!!( *´艸`)ぷぷっ

良い1年になりますように!!(*^_^*)
No title
お誕生日おめでとうございます♪

また1年、素敵な年になりますように(^-^)
おめでとう⭐
お誕生日おめでとう⭐

その若さの秘訣、ぜひ教えてくださいな♪

今年も素敵な一年を…
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク