戦利品♪

佐野のアウトレットへ行ってきました。
急きょ行くことにしたので、あまり下調べもせず…。
ほとんどウィンドウショッピングでしたが、ちょこっと買ってみました♪

2013-02-17.jpg
ウェッジウッドのアウトレット限定紅茶、フォションのジャムセット、PLAZAでは
ティンカーベルのペッツやネイルケアのセット。アフタヌーンティーリビングでは
もこもこ靴下。他にも日用品をちょこちょこと…どれもお値打ちでした☆

ワンコ連れもいっぱい来ていましたよ。
家族で来て、パパとワンコは女性陣の買い物待ちって感じでした。
ひとごとながら、ちょっとかわいそうな気が…
もうちょっと暖かい時期ならねぇ。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts