ココアクッキー♪
クッキー作り楽しかったそうなので…。
今回はココナッツ入りで~す。
眠っていたクッキー型を引っ張り出してきました♪
ワンコ型とハート、先日のくまちゃん型です。(*^_^*)

2013-02-19.jpg

今回はデコるのなしで。薄いのがちょっと焦げちゃったネ。
2013-02-19-2.jpg
写真待ちきれず食べ始めちゃってます(笑)
焼き立ては甘い香りがお部屋中にいっぱいで、幸せな気分♪
しばらくお菓子つくりにはまりそうな予感です。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: おいしいけど
こんにちは!
わたしもナッツ類全般が好きです。
最近は素焼きのものがお気に入りです♪

前に読んだエリカ・アンギャルさんの本に毎日一握りほどのアーモンドを
おやつがわりに食べた方がいいって書いてあったので、むしろ積極的に
摂っています。
確かに食べ過ぎは禁物ですよね(^^ゞ
気をつけます~。
気になるのはバター。
パンに比べるとお菓子はバターがたっぷり入るものが多いので改めて
驚きます。
でもまあ、手作りなら不要な添加物がカットできるので子供に食べさせるには
いいかな。(*^_^*)
おいしいけど
Camellia Ku様
ナッツが入るとおいしいですよね。
私は胡桃やアーモンドも好き。
でもカロリーUPなので注意。

ちなみにスヌーピーは、
残念ながらココナツが嫌いだとか…
おいしいのに。作者が苦手だったのかも?
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク