プラス思考
momo作「なやみませ~ん♪なやみませ~ん♪なやみませ~ん♪なやみませ~ん♪…(好きなだけ繰り返し)」

わたしにくれたお手紙には、意味不明なことが書いてあって、
「これなんて書きたかったの?」
「『ば』って書きたかったんだけど、わかんなかったから『ぴ』って書いたの。」


ちょっとは悩んでもいいのではないか?と思うのですが…。


関連記事

テーマ : 5歳児の日常
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 言いたかったのは…
コメントありがとうございます。
Roolyさんは心配性なんですね~。
わたし野放し状態かも^^;
今はただ、この感じを楽しんでいます(^^ゞ
言いたかったのは…
Camellia Ku様
絶対ダメとは言いません。
すぐ仲直りして、前より仲良くなれたらいいけど、
どちらかが「絶交」とか言い出して、仲直りできず
後味の悪い形にならないように…という意味です。
説明が下手ですみません。
お友達は大事にしてくださいね。
Re: なぜか
くよくよしないところはほんと我が子ながら感心しちゃいます。
お友達は多いですよ。あっさりした関係ですけれど。
> でもこれからお友達と、ケンカなさらないように注意!
どうしてケンカしちゃだめなのかな???
なぜか
Camellia Ku様
世の中、こういう人のほうが強い?のかもしれません。
でもこれからお友達と、ケンカなさらないように注意!
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク