マネケンのワッフル

パパの大宮出張みやげ。大宮駅構内にあるマネケンのものです。
ストロベリーショコラワッフルは2月限定なんだって
momoはワッフルが大好物なので家でも作るのだけど、ここのは特に気に入っているようです。
わたしたちの分け前が少ないの(笑)

2013-02-25.jpg
ウェッジウッドのアールグレイを合わせてみました。

-----
余談ですが、年末に私一人で大宮へ行く機会がありました。
引っ越す前によくお邪魔させていただいてた雑貨屋さんがあって、久々に覗いてみよう♪
とワクワクしながら訪れたら…全く違うお店になってました。
この写真に写っている食器を扱ってたところも無くなっちゃったし。
雑貨業界は厳しいのかな…。
さみしいかぎりです。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ku:Roolyさんへ #-

Re: 季節感

ここのワッフルは生地がしっかりとしていてザラメが入っているので
食べごたえがありますv
おいしいですよ♪

> ティーセットやテーブルクロスも春っぽくなって素敵。
ありがとうございます。このシリーズはプリムローズです。
1客しかないので、いつか揃えたいなー。

2013/02/27 (Wed) 00:16 | URL | 編集 | 返信
Rooly #azeTSA.6

季節感

Camellia Ku様
ストロベリーショコラ…そんな季節ですね。
ワッフルおいしそう(やはりプレーンも食べたいですね)。
ティーセットやテーブルクロスも春っぽくなって素敵。

2013/02/25 (Mon) 12:44 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts