コブクロのALL SINGLES BEST 2

最近めっきりCDを買わなくなってしまったな~。
そういえば次のBESTも買おうと思ってて忘れちゃってた。
他にも買う物があったので、楽天ブックスで頼んでみました。

初回限定盤AにはDVDがついているようなので、迷わずこれに。
さっそくDVDから観てみたら…
これがイイ!すっごくいいです。

あまり内容を読まないで買っちゃったのですが、なんと27曲もミュージックビデオが
入ってる
歌に合わせたストーリー性のある画像で、まるで短編映画が27本入ってるみたいでした。

なんだかしみじみしたり、じーんとしちゃったり、キュンとしたり、ひとりで感情移入中。(笑)
このDVDは前のシングルベストに入ってる曲が多くて。
仙北町(盛岡)の駅でパパの帰りを待ちながら車の中で聞いていたので余計懐かしさも
あって。

売切れじゃなくてよかったよ~


公式HPです→http://wmg.jp/kobukuro/
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts