ミルクミルクミルク♪
先日佐野アウトレットで手に入れたフォションのミルクジャム。
ただトーストにつけて食べるだけじゃもったいないかな?と思ってスコーンを
焼きました。
カロリー1/3カットという生クリームを見つけたので生地にも入れてみました。
でも…いい加減に入れたのでゆるゆるになっちゃって、なんとかまとめたものの
見た目が甘食風に(笑)

2013-02-28.jpg

紅茶は同じくアウトレットのウェッジウッドで手に入れた、イングリッシュブレックファーストを
ミルクティで。
ミルクたっぷりの朝ごパンでした。
関連記事

テーマ : 手作りパン
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 迷うほど
埼玉に住んでいたころ、スーパーでよく出回ってたのは那須の牛乳でした。
栃木はミルク系強いですもんね。
栃木にいる間いろいろ楽しみたいと思っています。v-411
Re: ミルクを楽しむ
こんにちは!
カロリー1/3カットにひかれて買っちゃいました。
他にもお料理に使ったんです~。

クロテッドクリームも高価だけどおいしいですよね♪
日本でももっとポピュラーになればいいのにな。
生クリームとかクロテッドクリームを買うときはいつも中沢さんですヨ。

そうそう、スーパーに行くと千本松牧場さんの牛乳って高価なので気になってたんです。
やっぱりここの商品っておいしいんですね。v-411
迷うほど
Camellia Ku様
たびたびすみません。「南ヶ丘牧場」のもおいしいです。
栃木には結構あって迷うくらいですね。
ミルクを楽しむ
Camellia Ku様
いいですね~。気分だけでもクロテッドクリーム? 
ミルクジャムといえば「千本松牧場」さんのもおいしいです。
ぜひお試しください。ただカロリーには気をつけて。
苺のお皿かわいいです。
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク