ひなまつり
momoは雛あられが大好物。雛祭りまで待てずに2回買い直しました
やっと思い切り食べられる日が来たね!

幼稚園で作ってきたお雛様も一緒にパチリ。
2013-03-03.jpg

うちの雛祭りランチです。+お吸い物。
2013-03-03-2.jpg

記念に☆
2013-03-03-3.jpg
幸せな結婚ができますように…
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雛祭り
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 素敵なパーティ
いつもコメントありがとうございます。
大丈夫ですか~?あまり無理なさらないように…。
あしたからようやく春の陽気になるようですね。
今年冬が長かったですね~。

momoの作ったお雛様は大きな口を開けてるので、パパに爆笑おひなさまと言われてましたv-411
珍しくケーキは無かったんですよ。
ここのところお菓子作りばかりしてたので…。
ケーキもそのうち作る予定です(簡単ものしかできないけど…)
素敵なパーティ
Camellia Ku様
本物ももちろんいいけど、手作りお雛様も味があっていいですね。
ランチおいしそう。ケーキなどもあったのでは? もっと早くコメント
したかったけど、昨日倒れててすみません(一時暖かかったけど
昨日は寒かったせいか)。
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク