5歳2ヶ月

もうお誕生日から2ヶ月も経ったなんて、早いわぁ。
冬休み明けから幼稚園行事は目白押しでした。
その中から携帯で撮った写真を少し。
一番ドキドキしていたのは発表会です。
インフルやら胃腸炎やらノロ…と風邪の季節なので、とにかく当日
元気に参加できることばかり祈ってました。
-----
momoのクラスは全員参加☆
これだけだと何の話かよくわからないですよね~。
桃太郎の犬役です
役決めのとき立候補したそうです。犬大好きだもんね(笑)
一番張り切っています。
相変わらずチッコイけど(まだ13.8kgしかありません
2013-03-05.jpg

去年は一場面に出ておしまいだったけど、今度は場面が変わるごとに
何度か出てきて面白かったです。
子供たちにも余裕が出てきていて、みんな楽しそうでしたよ。
今年は観ることに徹したけど、後でプロが撮ったDVDが届くので楽しみ♪
-----
オリケシブームは過ぎ去ったものの、相変わらず細かい作業は大好き。
春休みにはアクアビーズを与えてみようかと思っています。
2013-03-05-2.jpg
-----
年中さん最後のお食事会。
おいしいカレーのお店でした。
2013-03-05-3.jpg

クラス委員長さんがいろいろ手を尽くしてくれたおかげで、
この一年楽しく過ごせました。ありがとうございました。
来年もぜひ委員長を…

関連記事
スポンサーサイト

Comment

ku:Hiroさんへ #-

Re: おぉ(^o^)丿

去年はねずみで今年は犬。いつになったら人間になるのでしょうか(笑)
衣装は先生が作ってくれたようです。(^^)

なにもこんな時期にやらなくても…って思うのですが、クラスの結束を
考えると後半がベストなのかな。
そうですね、発表会の後はパラパラと休んでたみたいです。

カレーは本格的でおいしかったですよ♪
写真に写ってないけど、ブルーベリーラッシーもおいしかったですv

2013/03/05 (Tue) 23:29 | URL | 編集 | 返信
ku:Roolyさんへ #-

Re: これからも頑張って!

ありがとうございます~。
今年はまだ笑ってみられました。年長さんになると凝った出し物になるので、きっと
ドキドキなんだろうなー。

これはLaQという薄~いブロックです。よくおもちゃやさんとか雑貨屋さんなどの一角に
子供が群がってあそんでますよv-411

カレー屋さんはモティってところです。
わたしも初めてでした。幹事さんがマイルドな方を頼んでくれていたので、ほんとにマイルドでした。
幼児でも食べられると思います。いつかリピしたいと思っています。
今度は辛いのにしてもらうつもりですが…。

2013/03/05 (Tue) 23:08 | URL | 編集 | 返信
Hiro #-

おぉ(^o^)丿

犬の役に立候補!すごい♪
でも犬とは思えない衣装・・・、可愛いですね~(*^_^*)

ほんといろいろ病気が流行る時期だから
親もどきどきですよね・・。
反動からか、発表会の後にけっこう休む子が
増えたりするんですよね(^_^;)

カレーも美味しそう(゚¬゚*)

2013/03/05 (Tue) 22:23 | URL | 編集 | 返信
Rooly #azeTSA.6

これからも頑張って!

Camellia Ku様
発表会お疲れ様でした。見てる方も緊張しますよね。
うまく行ってよかった。パーツを組み合わせたのはレゴ? 
素敵にできましたね。カレーにナン、ほかにもいろいろ…
おいしそうです。カレー屋さんて、そんな感じなのですね
(実は行ったことないんです…ココイチも)。今度は年長ですか。
引き続き頑張って!

2013/03/05 (Tue) 22:14 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts