ホワイトデー
朝起きたらテーブルに置かれてました~。
momoと一緒にお礼を言って…
momoは登園前に一個食べて行きました。

わたしは家事が一段落したところで濃いコーヒーを入れて。
いただきます♪
2013-03-14.jpg
ベルギーのチョコ、おいしいプラリネになってて濃厚。
パパごちそうさま~。
残りは夜ウィスキーに合わせるかな。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 優しさ感じます
ありがとうございます!
味が濃いので、お酒がすすみそうです(^^ゞ
優しさ感じます
Camellia Ku様
優しいご主人ですね。伝わってきます。
よかったですね。コーヒーやお酒と一緒に、
大人味でじっくり楽しんでください。
Re: タイトルなし
そうですか~?
いつでもお返しは受け付けてますってつぶやいてみるとか…
うちも父からはお返し無しです。(^^ゞ
Re: 素敵!
ありがとう。ふふ、家族間だとたんなる物々交換な気が…^^;
忘れ去られなくてよかったわ。

来年からは好きな男の子にあげるって言い出すかな~?(*^_^*)
旦那様気が利いてますね♪
美味しそうだなぁ(*^o^*)

うちは何もなしですよ〜(^◇^;)
素敵!
相変わらずパパさんはやるわね!
特に朝置いてあるなんて素敵すぎます!!
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク