マフィン
今日は終業式でした。
風邪が治りかけなのでまっすぐ家に帰ってマフィンつくり。
2013-03-19-2.jpg

マスクマン頑張る(笑)
2013-03-19-3.jpg

焼けた♪
2013-03-19-4.jpg

ドライいちじくが入っているので、シャリとした歯ごたえがして
おいしいよv
アールグレイにあわせてみました。
2013-03-19-5.jpg
関連記事

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: いちじくといえば
こんにちは!
> 生地の色からするとチョコマフィンですか。
> ドライフィグ入り…おいしいでしょうね。
わたしはおいしいと思うのですが、パパはイマイチだったようです^^;

> ローソンの「ドライフィグとキャラメルのケーキ」
これもおいしそう。見つけたら試してみますね♪
Re: 美味しそう(゚¬゚*)
ありがとうございます~。
わたしもドライいちじく大好きですよ♪
食感がいいですよね。でもパパはイマイチだったみたいです。
生の方がいいとか言って^^;

ぜひぜひおやつに作ってください♪
> しかしねkuさん、
> かわいい娘に「マスクマン」って・・( *´艸`)ぷっ
あはは、咳が出るので強制的にマスクマンですよ。^m^
うちの子、どっちかっていうと男の子っぽいんですよ~。
いつもふざけてるし^^;
いちじくといえば
Camellia Ku様
生地の色からするとチョコマフィンですか。
ドライフィグ入り…おいしいでしょうね。

いちじく、キャラメルも合うんです。
ローソンの「ドライフィグとキャラメルのケーキ」
気に入ってます。おすすめです。

こちらのマフィンもおいしそうですね。
Momoちゃん、これからも頑張って、
上手になってください。
美味しそう(゚¬゚*)
ドライいちじく入り!
いいなぁドライいちじくダイスキ~!
焼き上がりも美味しそう♪(*´ェ`*)

食べたくなっちゃった。
うちもおやつに作ろうかな(笑)

しかしねkuさん、
かわいい娘に「マスクマン」って・・( *´艸`)ぷっ
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク