アクアビーズ
まだ風邪が抜けきらないので、おでかけもままならず。
暇をもてあましております^^;

こんな時、うちの子にはこういう玩具を与えるに限ります。
『アクアビーズ』
実はいろいろなイベント時に渡す玩具を、楽天のポイント10倍の時にまとめ買いして
隠していたりします…。


専用の、穴のないビーズをテンプレートの上に並べていきます。

2013-03-21-3.jpg

完成したら霧吹きで濡らすとビーズとビーズがくっつきます。
かわいいのができたね~

2013-03-21-4.jpg

お友達の中にはもうゲーム機を持ってる子もいるのですが、
うちはまだいいかな~。
関連記事

テーマ : 5歳児の日常
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title
こんばんは。(^^)
> お嬢様はママ譲りの器用さでびっくりしています!
ありがとうございます。でも大きな声じゃ言えないですが、
お勉強系はまるでダメです(笑)長い目で見ているところです…

こちらにはおととしの秋引っ越してきました。
日光はやはりいいですよね♪
訪れたのは、だいぶ前のことなので変わってるかなぁ。
栃木にいる間に訪れたいと思っています。
できれば紅葉の季節に(^^)
No title
こんばんは。
お久しぶりです。
お嬢様はママ譲りの器用さでびっくりしています!
あっという間に大きくなられて早いですね~

いつの間にか栃木に越されたんですね。
昨年の秋に40年振りに日光に行ってきました。
昔の記憶が蘇って楽しい旅でしたよ。

またお邪魔させてくださいね。
Re: 子供のアート
ありがとうございます~。
わたしの思惑通りすっかりはまって作り続けています。
もう10個も作っちゃって。ビーズ買い足すようかなぁ…^^;

ゲームは単純なのほどはまりますよね~。
うちはまだ子供用には当分買わない予定です。
パパのi-padでソリティアとか神経衰弱とか既にやっちゃってますけれど。
あとどこが楽しいのか?果てしなく付箋を出して遊んでたり。
よく壊れないなぁ。。。仕事用なので、休日パパの気が向いた時しか貸してもらえません。

わたし個人的には太鼓の達人が欲しかったり(笑)
子供のアート
Camellia Ku様
かわいくできましたね。こういう作品って、
あとから見てもほほえましいです。

ゲームはハマりすぎないよう注意! 
実は私も昔、テトリスにハマって大変でした。
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク