たいへんだ!
食材はほとんど通販で買っています。

りんごとりんごとバナナとバナナとみかんとみかんと…

2013-03-27-2.jpg


って!?

間違ってフルーツのセット、2セット発注してるし

「今日の夕飯はバナナね♪(嘘)」

…喜ぶのはmomoだけだな~

あああ、食費が~。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: おいしいけど
なるほど、今回のフルーツはどれもジャムにできますものね♪
バナナジャム、以前作ったことあったっけ。
何か考えてみます♪♪
Re: あちゃー(>_<)
やっちゃいましたよ~^^;
なんとかおかずにならないかと考え中です(笑)

> 冷凍してスムージーにしちゃうとかどうですか?笑

そのアイディアいただきます♪バナナは食べごろが一気に来ちゃいますよね~^^;
おいしいけど
Camellia Ku様
パン中心ならフルーツたっぷりも悪くないけど、
ご飯には甘すぎますよね。日本人はやはり
ご飯を食べたい。この際ジャムにして取っとくのも
アリかも。ロシアンティーにもできるし。
あちゃー(>_<)
やっちゃいましたね(^◇^;)
私は生協でじゃがいも箱買いしたのに
スーパーでじゃがいも買っちゃったり
キャベツ注文したの忘れて
スーパーでキャベツとレタス1玉ずつ買っちゃったりしました(T_T)
どんまいです!

冷凍してスムージーにしちゃうとかどうですか?笑
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク