がんばったね!

12月から始めた英語、10回コースが終わりました。
レッスンの最後に修了証とお菓子をいただいたそうで。
大喜びでした。
わたしにもお菓子を分けてくれました。

2013-03-29.jpg

自分からやりたいって言い出したこともあって、
いつも楽しく参加しているようです。
ですが意外にもすでに照れがあって、家ではぜんぜん
しゃべらないので、どの程度理解してるのか謎です。
小学校で抵抗なく授業に入れればいいかなーと
思っています。


写真、このくらい小さくした方がポラロイドっぽいね。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts