バナナもおかずに

ネットで検索したらバナナもおかずにされてる方を見つけたので
真似してみました☆

2013-03-28-3.jpg

影山のぞみさんの『お酢をかけてバナナのスタミナガーリックソテー』
元レシピはニンニクの芽を使われてましたが、momoが食べられないと
思うのでインゲンにしてみました。

海外だと甘くないバナナをおかずにしてるのを見かけたことがあるのですが、
日本でもおかずにする方がいるんだ~と感心。。。

さてお味は…やっぱり甘いです。香りはもうトロピカル♪
取り分けたら自分の分にはバルサミコ酢と黒こしょうを振って
食べました。
インゲンだとパンチに欠けるのでやっぱり元レシピ通りニンニクの芽の
方がいいみたい。

バナナが青っぽいうちにもう一つくらいおかずを作ってみたいと
思います。
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts