定番の♪
バナナがちょうどいい感じに熟れたので、バナナマフィンにしました。

2013-04-04.jpg

シリコン製の型を発掘。これも8年くらい眠ってました
あのころはシリコン製って高価だったけど、近頃では雑誌の付録に
付いてて驚くことがあります

お砂糖をはちみつに変えたら、外はカリッと中はしっとりのマフィンになりました☆
関連記事

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: Re: マフィンもいろいろ
補足です。さっきパパに聞いたら駅ビルにあるって言ってました~。
あと、サブウェイのサブはサブマリンサンドのサブだそうです~。
Re: マフィンもいろいろ
ようやくお菓子にたどり着きました(笑)
やっぱりバナナはお菓子にするのがいいかな~。

え?サブウェイ出来たんですか?
今度行ってみよう。
サブウェイって地下鉄のある地域にあるものなんですか~?
ただのネーミングだと思ってたわ(@_@)
最後に行ったのはいつだったか、思い出せません…。
マフィンもいろいろ
Camellia Ku様
バナナマフィン、いい香りがするんでしょうね。ガッツさんが喜びそう。
蜂蜜でヘルシーです。りんごでもおいしそう。

マフィンといえば、昔サブウェイで食べた紅茶味マフィン、すごくおいしかった。
茶葉入りで、これもすご~くいい香り。地下鉄もない宇都宮にできたから
行ってみたけど…それはなかった(涙)。残念…復活希望! 
でもサンドイッチはそれなりにおいしかったけど。
「宇都宮、地下鉄ないのにサブウェイが(なんで?)」
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク