ウーピーパイ♪
画像の整理をしていたら以前録画した
”世界一受けたい授業”でやっていたウーピーパイの作り方が出てきて。。。
momoが作りたいと言うので、マシュマロを買ってきました。

2013-04-05.jpg

マシュマロをレンジにかけるところが面白かったよ♪
急にぷーっと膨らんでハラハラしちゃう。

春休み、ようやく今日でおしまい。
あー長かったわ。1人で朝から晩まで付き合うのはホント大変。
いろいろ作った春休みでした

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 子供の好み
> クッキーのない簡易エンゼルパイみたい…すみません。
そう、その通りです。
マシュマロは1個につき2個くらい入れても良かったみたいです。
案外甘さ控えめでした。
子供の好み
Camellia Ku様
マシュマロにチョコ、子供の好きなものばかりですね。
クッキーのない簡易エンゼルパイみたい…すみません。
でもおいしそうです。
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク