韓国みやげ
パパがもらってきました。
2013-04-10.jpg

韓国のり、塩味が程よくおいしかったです。
このまま食べちゃうの、もったいないなー。チョレギサラダ作ろうかしら。
お茶はなんのお茶なんだろう…。まったく読めません。
薄くするとほうじ茶みたいな香りで、濃くすると玄米茶みたい。
おいしいけど謎です~。
もし読める方いらっしゃったら教えて下さい。m(__)m
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 異国の香り
地元の人が行くようなお店で買ったのでしょうかね~?
英語表示も無いからギブアップです。
日本の漫画は世界中で人気ですよね~♪
やっぱストーリーがいいし。
国を超えて感動する場面がいっしょだとうれしいな。

ごく最近のは飛躍しすぎてて理解に苦しむものがありますが…。
異国の香り
Camellia Ku様
海苔でもお茶でもお菓子でも、ハングルが付いてると雰囲気違いますね。
実は私もソウル行った友達にもらった漫画雑誌持ってる。でも読めない(すみません)。
韓国版「キャプテン翼」だけはなんとなくストーリーわかるけど、やはり細かいとこは
わかんなくてはがゆいです(あちらでも人気なんですね)。
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク