黒磯公園でお花見
まだ県内で桜が見られるところないかな?とネットで検索。
那須の方ならまだ大丈夫そう。
黒磯公園へ行ってみました。

散り始めだけど、まだまだきれいでした。
2013-04-14.jpg

公園の遊具で遊ぶパパとmomo。
楽しそう~。
2013-04-14-6.jpg

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 桜前線
そうですね~北部はまだ桜が残っていましたよ♪
momo、いっつも同じ服着てます(笑)
そうですねー東北はこれからですね。
小岩井の一本桜とか弘前城の桜とか思い出します。
福島の桜もいつか見に行きたいな。
桜前線
Camellia Ku様
こうしてみると栃木も広いんですね。
黒磯の桜きれい。Momoちゃんの服も
色が合ってます。これからは…
東北も咲くのでしょうね。
復興につながりますように…。
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク