天狗っ!

黒磯公園でお花見した後はちょっと足をのばして北温泉へ。
お風呂に天狗さんが!!
そうなんです。ここは『テルマエロマエ』のロケ地。

天狗の湯
2013-04-14-10.jpg
これ、夜見たら結構怖いかもね
建物の中も全体的に暗くて迷子になりそう。
この天狗の湯は混浴ですが、ちょうどだれもいなかったので家族で
入っちゃいました。掛け流しでいいお湯でしたよ。

わたしが入ったのは天狗の湯と女風呂でしたが、外には温泉プールもあります。
広~い!!
でも…道路から丸見えなので、パパとmomoだけで入ってもらいました。
プールに滑り台ってすごいよね
2013-04-14-9.jpg

周りには雪が残っていて、ゆっくり温泉に浸かるのにもってこいの
気温でした。
後で知ったのですが、温泉プールはバスタオルや水着もokだったようで
だったら入ればよかったなー。いつかリピしたいです。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts