出た♪
暖かい日があったり寒い日があったりで…
4月11日に蒔いた種からようやく芽が出ました。
かわゆいのぉ。

2013-04-21.jpg

種から育てたことないなー。
ホントに育つのか心配。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: おぉ~( ´∀` )
こういの、子どもが喜びますよね。
毎日覗いては、「また増えてる~ヽ(^。^)ノ」って。
そうなんですよ。心を鬼にして少しずつ抜いています。
最終的には元気そうなのを1本残して全部抜くよう説明書きに書いてあります。
結構な賭けですよね(笑)
2本じゃだめなのかなと思ってしまう、小心者です。
おぉ~( ´∀` )
私も種から育てたことないです!!
たくさん発芽しましたね~(^o^)
これ、そのうち間引きとかしなきゃなんじゃないですか?
間引き作業って・・・なんか、可哀そうですよね(;^ω^)

ともあれ実がつくとこまで、元気に育ってくれるといいですね♪
Re: 夏の楽しみ
11日に植えてようやく出たのでほっとしました。
植物を育てるのがとても苦手でして…
地植えにするとなんとか勝手に?育つのですが、今回の住まいは
お庭が無いので水耕栽培です。

夏になったら収穫できることを願って♪♪
夏の楽しみ
Camellia Ku様
かわいい芽が出ましたね。
収穫できたら…イタリアン? 
今から楽しみですね。
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク