GWは東京へ
久々にパパの実家へ帰省します。
東京に行くならちょっとおしゃれしなきゃ!

速攻でジェルネイル風のネイルができるシールです♪
momoもネイルシールをペタペタと。
2013-04-28.jpg

なんか写真がぼけてて残念ですが、時間無いのでこれで。
行ってきまーす。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 可愛い!
ありがとう~。ネイルシールはよく見かけるけど、
ジェルネイル風はわたしも知らなかったわ。
通販で見つけたのよ。v-411
最後にトップコート塗ると少し持つかな。
ちょっと気分を変えたい時重宝します☆

ねねさんみたいにちゃんとネイルやってもらうのもいいよねー。
甘皮のお手入れとかなかなか自分ではできないもの。
可愛い!
こんな可愛いシールがあるのね!知らなかった☆
シールの上にトップコートするの?
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク