東京駅~

コロンのペットホテルが取れなかったので、わたしだけ日帰りです。
子供が生まれてからなんでも時間通りにいかないので、かなり余裕をもって
予定を立てるようになっていました。
1人で移動したらスムーズに乗り換えもできちゃって、すっごく早く着いちゃった。
ちょっと観光しよう♪

夕方の東京駅をパチリ

2013-04-28-2.jpg

KITTEの屋上庭園から撮りました。
KITTEの中にはいろいろなお店があって、面白かったですよ。
旧郵便局長室も自由に見学できます。

ただし1階からエレベータやエスカレータに乗ろうとすると、長蛇の列です。
エクササイズと思って階段で行ったら2階からはなぜか列が無く乗れました。
プチお得情報!?
ウィンドウショッピングを終えて、喉がカラッカラ。
最後はブックカフェでのんびり。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ku:Roolyさんへ #-

Re: 便利なのは…

ステーションホテル、素敵ですよね。一泊2万円以上するみたいです。^^;
GW中ともあって、混雑していましたが以前より案内表示が親切に
なったような気がします。(東京駅前のビル内の会社に5年ほど勤めてました)
中央線ホームから新幹線への乗り換えはスムーズでしたよ。
一応確認してから外にでましたが…
知らない人は東西線へ乗り換えるのが一番大変かもしれませんね~。

2013/05/02 (Thu) 21:12 | URL | 編集 | 返信
Rooly #azeTSA.6

便利なのは…

Camellia Ku様
素敵ですね~。リニューアルうまく行きました。
駅構内のホテル、憧れです。でも高いんだろうな。
それに駅自体が大きすぎて、宇都宮の駅前ホテルの
ほうが迷わずにすむかも…。
こんな時間にすみません。昼間ずっと出かけてたもので。

2013/04/30 (Tue) 23:52 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts