トマト観察日記

毎日チェックを欠かさない、momo。
枯らせたら大変。
2013-05-07.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ku:ろしあんさんへ #-

Re: トマトちゃん

こんにちは♪
栽培キットなんですが、ちゃんと育つかドキドキです♪
まだ高さ4cmくらいです。
園で配布されたなんていいな。
今は興味なくても実がなったらきっとうれしいですよね(^^)

わたし植物育てるのヘタクソで…。
これうまく育ったら自信ついちゃうなー(笑)
お互い収穫したいですね♪

2013/05/09 (Thu) 13:53 | URL | 編集 | 返信
ろしあん #LkZag.iM

トマトちゃん

こんにちは('ー ' *)
ちゃんと種から撒いて育ててるんですね。
たくさん発芽した中から「選ばれしトマトちゃん」
力強く育ってて、
毎日親子でチェックするのが楽しみですね♪

うちは園で苗を配布していて、
地蔵くんも欲しい欲しい言ってたけれど、
実際に植えたりお水あげたりは
全部私で、成長にそれほど興味ないみたいです。
もっと一緒に育ててくれるといいんだけどなー。

私には、トマトちゃんの成長が
まいにちの幸せです♪

2013/05/08 (Wed) 20:27 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts