母の日♪
母の日でしたね~。
momoから「いつもお世話してくれてありがとうございます。」
と言われカードを、パパ&momoからカーネーションのアレンジをもらいました。
ありがとうございます

お昼は鹿沼の『いっちょう』でランチ
レディースセットを頼んだらこんなにもりだくさんで990円でした

2013-05-12-2.jpg

帰りは久々に千手山公園へ行って観覧車と乗り物に乗ってきました。
レバーの操作で上がったり下がったりしながらくるくる回る
乗り物があるのですが、以前は怖がって「降りたい」って
言ってたのに今回は面白がってました。
地味に成長したのね(笑)今度はもう少し激しい乗り物を乗りに行こうかな?
関連記事

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 乗りものといえば
> ジェットコースターや絶叫系ダメですが…
ではぜひとも千手山公園へ。(笑)
1回50円だし、子供生まれたらぜひ。

バンジーは絶対安全じゃないと思うのでパスかな。
たまにロープ切れたとか、長さが合ってなかったとかって
あるもんね(苦笑)
乗りものといえば
Camellia Ku様
母の日らしく楽しい一日だったのですね。
お食事おいしそう。お花きれいです。
子供の成長、楽しみですね。
ちなみに私は、大人になった今も
ジェットコースターや絶叫系ダメですが…
(バンジーも遠慮したい)。
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク