頭の体操♪
ネットで話題の図形問題。正方形がいくつあるでしょうか?
こういうの得意♪
最後の(?)2個に気づくか気づかないか。。。
一度見つけるとそうにしか見えない…
ひまつぶしにやってみてはいかがでしょー。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : その他
ジャンル : その他

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 昔から変わらず
こんにちは。
> 昔懐かしい「ウォーリー」とか思い出しちゃいました。
今でも病院の待合室などにあったりします(^^ゞ
ウォーリーではないけど、子供用のかわいいものもあったりしますよ~。
パズルとかクイズとか好きなのでわたしは面白いなーと思いますが、
大変ならパスした方がいいですねー。
昔から変わらず
Camellia Ku様
間違い探しとかも大変ですよね。図形も難しそう。
昔懐かしい「ウォーリー」とか思い出しちゃいました。
動画だともっと大変です。
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク