梅雨入り
春になってからずっと早朝にコロンと長めのお散歩してます。
毎日一万歩以上歩いていて…。
ようやく体脂肪が減り始めたというのに、梅雨ですか
タイミング悪~。
もっと室内で楽しくダイエットできること考えなきゃな~

先日お散歩中に見つけたアジサイ。若々しくてカワイイ

2013-05-28.jpg
関連記事

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 梅雨といえば
アジサイが不調ってあるんですねー。
植物だから仕方ないけど、楽しみにしている身にしてみれば
なんとか持ち直してくれるといいですね。。。(;_:)
梅雨といえば
Camellia Ku様
アジサイですよね。雨に似合う花…
残念ながら我が家では不調です。
つぼみさえ見られません。
変な気候のせいなのか…。
プロフィール

*ku*

Author:*ku*
転勤族のkuです。
夫と娘(momo)、Mダックス(コロン)と一緒にのんびりと暮らしています。

紅茶とパン作りが好き。
ときどき雑貨・ときどき手芸・ときどき読書・そしてときどきダイエット。
インドア8割・アウトドア2割が心地よい…そんなわたしです*^-^*

☆2014年秋に転勤で埼玉にやってきました。

現在記事は数日分まとめてupしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク